King & Prince concert tour 2019 感想まとめ

キンプリの感想、ツアー終わったら書く!とか言って結局秋は松井奏くんに持っていかれた。覚えてる範囲で書こうと思う!

 

※全然覚えてませんでした!!

勝手に喋ってるだけでも良かったら読み進めてね。今回も短い。

 

f:id:lbiwn:20191103111810j:image

わだみなは冬も別現場かあ😢*1

 

とりあえず会場の記憶から辿るけど、名古屋はポートメッセ。握手会でしか行ったことなかったから「キンプリって一体?」と思ってたけど、楽しかった!バクステ付近の人たちの座席の投げやりさに泣いた。城ホはもう、なんていうか大好きなので、城ホってだけで楽しかった。来年あけおめあるかな!?福岡はマリンメッセだっけな?EXILE THE SECONDのライブで行った!バックのTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEを見るために!どこにいても私はバックについてる人たちを見てる。ランペは長谷川慎くんが好きです。

関係ない話はさんだけど、ツアー結局全然行ってないやんけ。という感じ。でも全部楽しかった記憶はある!何せキンプリさんだからみんな好きなんだよね。

 

セトリ!(引用)

OP

君を待ってる
High On Love!
We are King&Prince
Dance with me
Sha-la-laハジけるLove
Bounce To Night
Moon Lover
Lover’s Delight
Big Bang
Letter
Glass Flower
描いた未来~たどり着くまで~
Prince Princess
Hello!!!ハルイロ
サマー・ステーション

MC
koi-wazurai

Jr.コーナー♫真夜中のシャドーボーイ

別々の空
君に ありがとう
マホロバ

時計を止めて
THE DREAM BOYS

OH! サマー KING
Funk it up
Memorial

VTR

Naughty Girl
Spark and Spark
FEEL LIKE GOLD
Super Duper Crazy
Oh my girl

メンバー挨拶
King & Prince, Queen & Princess
シンデレラガール

アンコール
風に乗れ
ゴールデンアワー
koi-wazurai

 

もはや懐かしい。まだ終わってそんなに経ってないけど私個人としては8月でツアー終了してるからもはや遠い過去の話になってしまって、ぶっちゃけ記憶が曖昧!!どこに和田くんがいたのか分からない!!最初15分くらいいないからトイレ並んでた記憶はある!!覚えてるやつだけ書く!!

覚えてるのからいくと、Moon Loverのキラキラ光るステッキが好きだった!衣装も結婚式みたいで良かった。ステッキって本当にときめいちゃう。えび座の奏くんはガチステッキで衣装は黒、キンプリの和田くんはキラキラステッキで衣装が白、オタクは勝手に想いを馳せちゃう。この曲でたつるが小道具系苦手なの発覚したんだけど、勝手にスイッチ切ってたの面白かった。和田くんは小道具使いがうまいのでなんかもうめっちゃ回してた。歌詞も可愛くて見るのが楽しみな曲だった!

次に、好きすぎてこの曲のために城ホ行ったと言っても過言でないのがBig Bang🥰こればかりは松尾龍が1番カッコよかった。ハマってた。和田くんもカッコよかったんだけど、たつるが本当にこの曲とマッチング成功!!みたいな感じでまじでカップル成立だった。腰しっかり落としてオラオラ系で、松尾龍って怖い人間なのか!?って思ったけど優しい人でした。(なんの話?)

バックつけずにキンプリだけだったけどGlass Flowerめっちゃ好き。演出が桜吹雪みたいなの凄くて勝手に滝沢歌舞伎って呼んでたんだけどこの歌すごい好き。何回でも聴きたい。正しい終わり方を誰も知らないの、分かる。

ドリボと記憶がごちゃ混ぜかもしれないけどプリンスとプリンセスの振りをする和田くん、かわいかった!あとハロハルもかわいかった。もう記憶がない、和田くんはいつでもかわいいっていうもはや記憶ではなく事実しか出てこない!!ジュニアコーナーの真夜中のシャドーボーイ、何度か失敗してる模様なんだけど私が入った時も一回すってんころりんして、そのあとの別々の空で光る球体持ってるときの顔が「不服な5歳児」って感じで笑った。結局わたし失敗した和田くんでツアー締めくくってしまってるな!!帝劇に期待!!まあわたしはHey!Say!JUMPのコンサートに行かなければならなくなったしAぇ単独もあるから、なんかこう…どうしよう…なにわ男子も…行きたいし…ってなってるけど。大橋くんじゃないけどどうします?って感じ。話戻るけど「和田くんってこんな歌声なんだな〜へぇ〜」って記憶はあるのにどんな声だったか忘れた。また聞きたいな。やまぴーの曲とか、どう?

ツアーの感想まとめみたいな書き出し方しちゃったけど本気でそろそろ記憶がないし、どうやらセトリも途中で変わってるらしいしわたしが行った時点でも立ち位置変わったりしてたし変わらなかったのは滝沢歌舞伎*2くらいじゃないかとすら思える。そんなことはない。8月4日はたつるの誕生日のために行ったのに大阪でテンション高めの八尾の赤ちゃん*3の喋りが止まらなくてこれもうジュニアコーナーこのままカットでは!?って焦ったのもなつかしいな。結局MCに呼んでくれてみんなでお祝いしたから良いんだけど🥂和田くん、マイクとの距離は縮まりましたか。

🤔

このツアーきっかけに今までぼかしフィルターかかってるレベルの景色だったものにピントが合って、和田くんが「わたしの好きなジャニーズJr.!!」にまでなったことはすごい、なんかすごいありがとなって感じ。和田くんのこと知りたいなと思ったらやっぱり自然と元クラJの皆さんも気になるわけで、今、世界が松井奏…。何言ってるか分からないけどとりあえずわだみなでKinKi Kidsの曲を絶対にやって欲しい。キミハカルマかBlack jokeを推すけどanniversaryとか、もう何でもいい!KinKi Kidsになって欲しい!(?)少クラで同じ日にいても結局は別括りだし分かってるんだけど希望だけは口に出しておくね。奏くん関係ないけどSPと侍のコラボはすきです。もっとやって!来年のクリエも一緒にして欲しい。

感想言うほど記憶が残ってなかったから途中からよく分からない話になったけど和田くんはじめバックの皆さん、ドリボもある中ツアー完走おめでとう!!ほんとに行った公演ぜんぶ楽しかった!矢後くんのダンスがアイドル♡って感じで新発見だった。和田くんが思ったより大人しい子じゃないこととか失敗した後の謎の感情を含む表情とかカッコつけてるんだろうなって所とか色々見れてよかった。自分のうちわ見つけたら犬みたいに突進するのもよかった。和田くんのこと見てジャニーズJr.サイコー!って感情になれてほんとに楽しかった!

今後の現場にも期待!次何か知らないけど。帝劇かな?帝劇だな!と思ってるけど!!

f:id:lbiwn:20191110153035j:image

ちょっと一回だけで良いからこの括りが見てみたい選抜した。おわり。

*1:えび座千秋楽で奏くんたちはJUMPバックなことが発表されました。

*2:glass flower

*3:永瀬廉くん(20)