Aッ倒的ファン大感謝祭in京セラドーム大阪〜みんなほんまにありがとう〜 感想まとめ

短いのに書くのに時間がかりすぎた。

Aぇ!group

デビュー(発表)おめでとう‼️

5月15日が新しい記念日ですって正門くんが言ってて幸せだーってなった🥰ずっと好きでいさせてくれてありがとう🫶💕

 

結成日の舞台配信で突然発表された京セラでのファンミ、訳も分からずとりあえず申し込みやら取引やらがあってあっという間に当日迎えて、結果的にこんな幸せでいいのか‼️という感情になったよ‼️末澤くんのことこれからも好きでいていいらしいし、ついて行っていいらしい‼️

 

振り返りはセトリ順で。

Aッ‼︎‼︎‼︎

楽しい嬉しいハッピーって感じだった🎵京セラ全体が盛り上がってAぇのオタク幸せ〜となった。最初の特効にビビりすぎて2日目は耳塞いでた。晶哉に好き〜‼️って言わされるの照れた💧周りのオタクみんな晶哉にメロメロだった💧

バンバンッ‼︎

楽しい。アンテナ全開の時むかしのDKたち思い出して勝手に思い出振り返ってた。

ロマンティック

これも楽しい。みんなトロッコ乗ってアリーナに繰り出してた‼️私10年くらい末澤くんのファンやってて末澤くんにロマンティックできたことほぼないんやけど今回も晶哉とリチャやった。嫌われてんのかな。リチャ主導で声出しさせられたけどAぇみんな今回ビスタ好きすぎてしぬ(末澤くんだけなんで?なんで?って言っててさらにしぬ)
アホ新世界

この辺から、楽しいけど普通のコンサート❓ファンミってなに❓ってなってたw w wこじけんが「いつでも帰ってこいよー」って言ってたけど関西在住の人間からするとこれから上京するであろうメンバー達に逆にそれを言いたいわ。いつでも帰ってきて、大阪のこと忘れんといてや✋なんか二日目の挨拶で正門くんか誰かが「これ(関ジュの歌)歌うの最後かなーと思いながら歌った」みたいなの言ってて、私がファンミに疑問抱いてる中でもメンバー達は色々と噛み締めてたんやろな。

Firebird

「見渡す限り可愛い子ばかり」という末澤くんの最大のエイプリルフールから始まった。オタクも踊れるところの振り付け可愛くて好き。Aぇポーズってかわいい。
Aッ倒的格付けアンケート

ここで「あ、なんかファンミーティングっぽいかも‼️」となった。足痛くて座れるのありがたかった。後輩とかスタッフの人たちからコメント貰ってるの良かったと思います(小並感)楽が末澤くんのオーラがリアルに金色って言ってたのコメントがアホって言われてたけど、分かるw w二日間とも和んだ🫶🏻❤️

1日目はこの流れでツアー発表→デビュー発表やったけど、ツアーほぼ全部土日やな…と思ってたらデビューします!つまりデビューツアーだよ!ってことで腑に落ちた。デビュー発表した途端周りのオタクみんな泣き出して涙枯れてるアラサーほんとに焦ったけど嬉しかったのは本当やしおめでとうの気持ちも本当だよ‼️ただ本当に涙が出ない。みんなツアー発表の時は笑顔でわーい‼️って感じやったのにデビュー発表と一人一人の挨拶で号泣して喜んでてあったかい空間やった🫶🏻

末澤くんの「辛かったわ」、私が呑気に楽しんでた期間も辛かったことたくさんあったんやなと思って申し訳ない気持ちに💦いや、ほんまにおめでとう🙏掴んだチャンスを無駄にせずモノにしてくれてありがとう🙏応援し続けられることを嬉しく思います🙏大好きだよ🙏半年前に聞いてたデビューとはちょっと形が変わったかも知れないけど、京セラで直接聞けたの本当に嬉しかった‼️この辺本当に情報多すぎてパニックやったけど。2日目はデビュー曲聞けて、オタクに最初に聞かせてくれるの愛だった🎵

 

名脇役(バラード1位)

晶哉
YSSB(ダンス曲1位)

せーけん
White Love(王道アイドル1位)

まさかど
WHIP THAT(盛り上がり曲1位)

りちゃすえ

V.I.P.(盛り上がり曲2位)

すえのり

 

※イメージです


Oh Yeah!

もう一度あの日に戻るとしても同じ路選ぶだろう🎵←オタク泣きポイント1位

この曲ほんとにイントロから神なん……本家も大好きなんやけどAぇのも最高に良かった😢❤️思い浮かぶ「あの日」はそれぞれにあるだろうけど、そこでもまた同じ選択をして奇跡的な出会いがあるといいよね😢❤️❤️なんかさ思い返すと、2015年からしか詳しくは分かんないけど同じ松竹座に立っててもDK組やったりバンドやったりギャンやったりまだ居なかったり、色々あったけど「6人」でグループになってさ、色んな人に愛されて大きくなってさ、奇跡だよね😢1人は多分時が戻ったら違う選択をするべきなんやろうけど「あの日」はその日じゃなくてまた別の日やろうし、同じ選択をしてほしいよな😢😢😢←伝わる?


君からのYELL

Oh Yeah!からのこれはエモすぎた。梅芸思い出してそれもなんか泣けましたが‼️


挨拶

みんな大好きだよの気持ちに
ボクブルース

神様のバカヤローってやっぱなんかあかんの?と思いつつ。ボクブルースの「ありがとう」に違和感をずっと抱いてたけど今回は素直に聞けたよ‼️こちらこそありがとうすぎる‼️難しい歌やわ。

 

アンコ

関西アイランド

1日目の関ジュ大集合ほんまに泣けた。オタクなんかよりずっと近くにいて日々を過ごした仲間たちよ💧泣かないでの気持ちに💧末澤くんにあちゅがずっと絡みついててほんと😢何で泣いてんねん〜☺️って感じのすっきりした顔の末澤くんたちが印象的やわ🥹あちゅがブログに「どこにも行かないで」って書いてたの超素直な気持ちでほんまにかわいかった‼️そして、後輩の世話に忙しいメンバーの代わりにフル歌唱したまさかどしぬ。きっとそれぞれの思いがあるこの場面でオタクのことも何となく頭の片隅にいる正門、プロで草。やっぱこういうの見るとAぇってやっぱり絶妙なバランス保ってるグループよな‼️と思うわ。

 

とにかく‼️デビューおめでとう🎉

CD早く手元に欲しい🎵これまでもそうやったやろうけど、今後はさらに数字に左右されると思うし色々大変やろうけどずっと応援させてね🎵少しでも貢献できるようにがんばるので「息の長いグループ」でいてください🎵

 

末澤くんへ!

これからもわたしの「一番好きなアイドル」でいてね〜‼️おめでとう‼️

f:id:lbiwn:20240428173917j:image