2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年振り返り

2019年、楽しかったー!!色んなことがあったし色んな感情になったし色んな経験した。あと色々と意志がブレた。 ※何がしたかったのかよくわからない ★1月 あけおめ から始まった2019年!!友達にプレ販でいくつかおつかいを頼んでたものの、自分でも並ぼうと…

Aぇ!group First Live Tour 2019 〜ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?〜 感想まとめ

Aぇツアー、12月5日の大阪ラストのみ行ってきた!最初で最後。 謎ショットチケットかわいい 17時まで吹田の方で出張で、15時頃出張先に向かってる途中で吹田駅構内の時刻表を見たら「遅延」って出ててマジで焦りながら研修を受け、終わった途端飛び出してオ…

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 〜分裂するしかない〜

えび座が終わってから仕事はまあまあ忙しくしてたけど、ほんとに現場がなくて死ぬかと思ってたところでHey!Say!JUMPのツアーが始まった!!ということで行ってきた!!感想は新鮮なうちに!! 京セラだ〜。多分、三代目で来た。 初日は金曜日だったので職場…