2019年振り返り

2019年、楽しかったー!!色んなことがあったし色んな感情になったし色んな経験した。あと色々と意志がブレた。

f:id:lbiwn:20191231105743j:image

※何がしたかったのかよくわからない

★1月

あけおめ から始まった2019年!!友達にプレ販でいくつかおつかいを頼んでたものの、自分でも並ぼうとしたのがアホだった!?オタクの大移動キモかったしすごい寒かったし絶対あのせいでインフルに感染した。割り込みするオタクにキレるスタッフとか治安最悪だった。あけおめ自体は楽しくて幸せでみんな愛してるよ!!!て感じだった。最終日の号泣事件だけど、最初は誰か死んだのかと思ったしオタクは察するのが早いししゅんちゃん泣きながらオタクにファンサしてていい子すぎてきゅーーーんてなった。関西ジュニアのこと守れる立場になりたい…と思った2日間だった。なにわ男子のダイヤモンドスマイルが初お披露目で、なんだこのキンプリもどきの歌!!って思ったんだけどめちゃくちゃいい歌。好き!しかし水色が似合わない数名が少しかわいそうな衣装。

このすぐ後に高熱出してインフルエンザですって診断下って年明けから仕事休んで申し訳ない気持ちだった。

 

★2月

え?何してた?と思いがちなんだけどWESTコンとスケリグ行ったよ!WESTはアリーナだった。最近チケット出てきた。

f:id:lbiwn:20191231083419j:image

小久保澪くん、果たして息してるのか?という感じなんだけどこれはバックついてて、割とずっとケツを向けられていたんだけど浅倉吏玖くんがれいくんに熱視線を送っていて「れ、れいりく〜!」などと思ったり。リトカンがネクステ歌ってた気がする。センステすぐ近くだったのでよく見えた。スケリグは当日券で行く〜ってなって、並んでたら「ここで終わり」って目の前の人までで切られたんだけど帰ろうとしたら「キャンセル出るから」ってステイされてちゃんと中入れた!!末澤くんの舞台久しぶりでドキドキしちゃったな。この日の帰りに「末澤くんは文一くんコースなのかなあ」とか言ってたんだけどほんとにこれ終わってすぐくらいにAぇ結成の発表があった。末澤くんユニット所属ほんとにほんとにおめでとう🎉

 

★3月

春松竹、末澤西村道枝という私の好きな3人がお医者さん役で、じょーくんにツイッター見られてる!?とか思った。普遍的な好みなんだろうとは思う。この辺りから「当たったチケットでしか行かない」って謎の決心したので2公演しか行ってない!Aぇお披露目でAぇ好きだなの感情になって真っ当なオタクになろ!!と思った。あと春松竹といえばシール交換。十数年振りにシール交換した。めちゃくちゃ集まった。

 

★4月

Aぇ初単独があって幸せだった!!!!!!最前ドセン当たってマジ?って感じだった。ここで一旦末澤くんに出戻ることを決めたんだけど後々またブレてくる。でも末澤くんのこときっとずっと好きなんだなあ〜って思った!Aぇ!groupが、世界で一番幸せなグループになって欲しい。タップクイズとかで後輩にいじられる末澤くん可愛かった。なるほど横山が好きそうな人たちだなって思った。横山くん、今後もAぇのことよろしくお願いします。

 

★5月

スノトラなにわ合同たまアリ!!あんまり覚えてないんだけどこれもグッズ列地獄だった気がする。目黒蓮がすぐ売り切れた。今思えばラウールを買っとけばよかった!!ラウールが最近めちゃくちゃ好き。

f:id:lbiwn:20191231094002j:image

アクスタは入手。

なにわちゃん、関西代表か〜かわいいじゃ〜んなどと思いながら行った。関東のオタクはここに賭けなくてもいいから今日は関西担が多いんじゃん?的なこと言われて「なるほど?」と思った。知らん。ラウみちアミーゴ最高だった。本気でその他のこと記憶にないんだけど関東の人たち関西の笑いに厳しくない?笑ってくれん?

 

★6月

現場もなければ記憶もない。何してた?

 

★7月

キンプリ!何回も言ってるけどこれに行ったから和田優希くんに出会えたし、後に松井奏くんにも出会えた!伏線だった。台風の日で髪の毛も化粧もボロボロでうちわもまともにできてなかったし死ぬ?と思った。アリーナでうちわ持ってたら和田くんが優しくて感動した。龍のダンスがカッコいいってことも知れてサイコーなコンサートになった!!

 

★8月

夏松竹とキンプリとJr.祭とサマステとまたまたキンプリで最後がAぇ凱旋。ギュッと詰め込まれた1ヶ月だった!どれも楽しかったしずっと誰かと居た。好きな男がいすぎて今までは1人を追いかけるスタンスだったので若干戸惑いながらも人生は絶対に楽しいほうがいいという思考に至り好きなところに好きな時に行くことにした。Aぇはこの時すでに単独二回目なわけだけどかっこよすぎない?新曲のボクブルースがよくて泣けた。今年も末澤くんのお誕生日をお祝いできてよかった!

ドームとサマステの間で人生初のピューロランドに行ってネームタグ作って遊んだ。この12月にも行ってネームタグ増やした。幼女なので。サンリオとディズニー選んでって言われたら完全にサンリオ派だな〜。一時期ポムポムプリンに凝ってて家に結構いる。またハマりそう。

★9月

KAT-TUN広島に行った!KAT-TUNのオタク、KAT-TUNと共に歳をとってる感じがすごい素敵やなと思って、私もそういうグループと出会いたいなと思ってたんだけど最近Aぇだなという結論が出た。Aぇといっしょに歳をとってずっと好きでいたい。KAT-TUNは松井奏くんを見に行ったんだけどそれ抜きにしてもすごい楽しかった!アリーナだった。奏くんずっと顔可愛くて足長くてダンスはエロくて3150👊🏻だった。あとは9月はドリボ !帝劇すら初めてで、ドリボももちろん初めてだったんだけど面白かった。和田くん細すぎて見るたびにびっくりするんだけどダンス少しずつ上手くなってる気がした。松尾担情報だけど仮面の歌はたぶんわたし和田くんのことちゃんと見つけてたぽくて謎の達成感‼️えすぴーちゃんずっと働いててすごいな。この時は極限にお金なくてそろそろ自分の人生どうにか立て直さないと死ぬなと密かに考えたりしてた。

 

★10月

たしか中高の同級生から久しぶりに連絡があってユニバ行った!立派な松倉担になってて感動した。

なにわエキスポは台風のせいで流れてしまい😭またできるといいなあと思う!!10月はえび座だったなあ。キンプリ新潟行くとか言ってたのをサラッと裏切ってしまった。えび座楽しかった!日生劇場めちゃくちゃ久しぶりで最初迷子になった。奏くんがずっとニコニコで大暴れで大変楽しかった。ステフォも第二弾まで出てたくさん買って松井奏くんしか勝たん✊ってなってた!!よこはとおりぴも買ったけど!!1人で行く機会があって、昼夜間と公演終わりに高校の同級生に会ったりしてなかなか充実していた。

 

★11月

なんかあったかな!?と思ったらHey!Say!JUMPのコンサートに行った🥰JUMPはじめて行ったんだけど曲わかんないどうしよう〜という心配をよそに何曲かお気に入りできて、コンサートってやっぱりいいなーと思った。めの歌のダンスが好きなんだけど名古屋からトラジャついたと聞いて行くのをやめた…。トラジャは何も悪くないんだけどvampireの棺桶の演出もトラジャらしくてもういいかなって思った、、奏くんはいつでもニコニコで偉かったし京セラは関ジュついてて本当に本当に楽しかった!!関東の子を好きになっても何回も噛み締めるのは関西が好きだなあって事だなあ。離れられる気がしないなあ。

 

★12月

1日は上と同様Hey!Say!JUMP。

Aぇのコンサートに‼️ど平日に‼️頑張って行った‼️ほんとに楽しくてあっという間に終わってなぜか席がよくていっぱい皆さんに遊んでもらって幸せいっぱいの2019現場納めとなった。ほんとは帝劇に行く予定だったんだけど本人確認事件とか色々あったし自分的にも色々あったので25-28日までただただ東京に遊びに行きました。楽しかった!オタクと会って飲んで食べて買い物して満足して、今これを地元で書いてる。

2019年、結局誰が好きなの?と聞かれるとほんとに困るんだけどしゅんちゃんと末澤くんと松井奏くんと和田優希くんが大好きだったのはわかる。とにかく今年は「楽しむ」ことを大切にしてみた!なので楽しかった!ほんとに周りの人たちにも恵まれてるなと思うし名義はめちゃくちゃ仕事したし思い残すことない。

2020年はいったいどういう年になるかわからないが!!1月すでにアオハルと関ジュコンの予定決まってるし2020年も絶対に楽しく過ごしたい。奏くんはSHOCK出るの決まってるし春松竹はAぇ主演だし、今年好きだった人たちのことを来年も好きでいれますように。好きな人たちが楽しくステージに立っていますように!

あ、ここで言及すんのタイミング謎なんだけど、末澤くんが出待ちのことについてラジオで触れて問題になってたけど、末澤くん主催で勝手に行われてる行事じゃないしみんな何で怒ってるかよく分かんない。出待ちがいいとか悪いとかは言わないけど「末澤バカだな〜」って言うならじゃあもう応援するのやめなよって思う。さっさとそういうこと言わない子にチェンジ‼️した方が精神衛生上よくない?わたしは末澤くんのことが好きだし別にそれを言ったことで価値が下がったとも思わないんだけど。あれは何、並んでる人が怒ってんのか並んだことない人が怒ってんのかやらせてる人が怒ってんのか何なのか⁉️怒られるならまあ口に出さない方がいい事なんだろうけど🤭末澤くんは末澤くんらしく末澤くんの思った通りに生きてくれたらそれでいい。みんなのこと考えすぎて窮屈になるより伸び伸びしてて欲しい。こんなことわたしが言ったところでなんの影響もないんだけど。Aぇのみんなでいてくれたらそれが一番嬉しい!!

しゅんちゃんはずっといい子だった。何したらあんなに顔がきれいでピュアでいつも一生懸命な可愛くてかっこいい男の子に育つの?しゅんちゃんが悲しいことは全部排除したいな。あけおめで泣いてるの見て心がギュン‼️てなった。しゅんちゃんが涙ぐむのなんて嬉しすぎて死にそうな時ぐらいにしてくれと思う。なにわ男子さんはきっとスターになるし、ステージに立つのが大好きなしゅんちゃんが大好きなステージに立ち続ける未来を希望します。

和田優希くんと松井奏くんに関しては、お互い「わだみな」の需要に気づいてる賢いところもありつつ、でもいざそのわだみな需要に応えてやるかってなるとちょっと照れが入るのどうにかしてって思った。雑誌で奏くんが「ふまけん」と「わだみな」を同系列で話してるの見てこいつはやばいぞと思った。わだみな大好きなので全然そのままでいて。来年はもっとわだみなが見れると嬉しいです。個人的に和田松井佐藤影山のセット好きなのでどうにかこうにかなってくれんれん???って感じ!!!

とりあえず!!今年一緒に楽しく過ごしてくれたオタクの皆さんありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さん良いお年をお迎えください🌅

f:id:lbiwn:20191231105622j:image

メルカリした。