イナズマロックフェス2023 感想まとめ

Aぇの夢が1つ叶う瞬間に立ち会わせてくれてありがとうー‼️愛してるよー‼️の気持ち。

イナズマロックフェス出演おめでとう🎊そしてありがとう、ほんとにありがとう。

f:id:lbiwn:20231009200404j:image

わっしょい社長も来ていた模様。

 

セトリ(引用)

01 ズッコケ男道
02 ブラザービート
03 ええじゃないか
04 weeeek
05 TWL
06 Firebird
07 LOVE YOU ONLY
08 勝手に仕上がれ
09 Pride

 

私がそもそもフェス初めてで不安すぎて大荷物で行ったけど、ほとんど車に置いて行って何だかんだずっとステージ見てて、無事に帰ってこれました。

Aぇじゃなくて間違いなくオタクがお礼を言わないといけないな‼️こんな幸せでいいの⁉️セトリも含めて本当に楽しくて、オタク密集してたから人の頭に手が直撃したり肘鉄が飛んできたりすごい現場だったけど(他のアーティストのファンも当たり前にいるしどんどん押されて真ん中にいたので本当にすごい状況だった)終わりよければすべてよし。末澤くんの声を聞くとテンションが上がりすぎてしまうんだけど好きな人の声だから仕方ない🙏ℒℴѵℯ

芸人トーク終わってからの調整?の時間からずっとドキドキしてた!他の人たちは歌ったりしてたけどアイドルちゃん達は看板的なの降りたまま的な感じなんかな😀❓楽器の音と、みんなのそれぞれのマイク確認?の声と、小島の尾崎豊聞いてソワソワ待ってたよ!プロのバンドの方みたいでときめいちゃった💦💦

いざ始まったらジャニーズの先輩の、みんなが知ってる曲から始まるセトリ大正解すぎたし、絶対歌うだろうなと思ってたけどPRIDEを最後に歌ってサイコーだった👊末澤くん、最高👊Aぇとしてプライドを引っ提げて「アイドル」として出演したAぇ!group最高👊末澤くん終始カッコよかったけど、遠目に見た時にきれいなお姉さんなの混乱した。私もきれいなお姉さんになりたい。

 

ズッコケもブラザービートも楽しかったー!みんなの声が好き🥰ズッコケかな、大晴気づいたらステージに転がってた。

ええじゃないかはオタクがフォーメーションを理解しすぎてるから、何も始まってないのに準備万端なの面白かった。遺伝子に組み込まれとる。ええじゃないか久しぶりに踊ってたのしかったw w

weeeek好きな歌ではあるんだけど明日からの仕事に意識持って行かれてちょっと苦しかったよ!でも可愛かったからよし。Firebird、レポで読んだけど末澤くんがファイヤーバーーーって叫ぶところでデカい鳥が偶然飛んできたらしいw知らんかった。久しぶりに振り付けありで踊って楽しかったわ🦜LOVE YOU ONLYは末澤くんが歌詞間違えてたな🥰好きよりキスが先なんか?

勝手に仕上がれは「Aぇ」って言わせたい末澤くん🆚K!A!N!S!A!I!J!U!N!I!O!R!のオタクやった。これも多分みんな遺伝子に組み込まれ済みで修正困難やった。途中でAぇって言わされてハッとしてたオタクたち愛おしすぎたな🤣宗教なら崇拝対象にあたる末澤くんの声すら聞こえないオタクのコール面白すぎる。説法など聞かぬ。末澤くんが正門くんに寄っていって末規してた🙏ごちそうさんです🙏ライブでテンション高い末澤くん感謝‼️ニコニコでかわいかった🥰

PRIDEはただただカッコよかったー!なんか泣けた。イントロから全部カッコいいし、なにより末澤誠也さん大優勝🏅🏆🥇最後に気合い入ったオリ曲で締めて愛した。歌い終わった後みんなで、嬉しそうな泣きそうな顔で集まるからちょっとドキッとしたわ🥹Twitter見てたらオタク以外にも褒められててなんか嬉しかったなー、伝えたいものがちゃんと伝わってたらいいね。ちなみに周りのオタクはみんな狂喜乱舞でした。

なんかもうみんな事務所が大変な時にこんな楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。夢を叶えるかっこいい姿を見せてくれてありがとう😭😭ところで事務所が大変な時にユニバに行ったのは何故ですか?楽しかったみたいだし可愛いので全然いいけど…

わけ分かんなくなってきたけど、みんなが事務所で過ごしてきたそれぞれの年月が全部嘘になりませんように🙏私の好きだった過去の末澤くんとか大晴の姿がなかったことになりませんように🙏みんなの夢が、今後もっともっとたくさん叶いますように🙏祈るし、できることがあるなら何でもするよの気持ち‼️大好きなAぇ!groupがこれからもAぇ!groupでいてくれることが私の幸せなので😃👍これからも色んなことあるだろうけど‼️

f:id:lbiwn:20231009203205j:image

ジュニアは逃げも隠れもしてないしできないだろうからとにかく幸せにしてくれよ‼️

 

Aぇの夢だった初フェス、真っ直ぐでカッコいい姿が見られて本当に嬉しかったし、笑顔で歌って踊ってるアイドルの姿も見れて楽しかったし、なんかもう泣きそう!ずっと楽しくて大好きがいっぱいのステージだった🥰そりゃ関ジュコンとか単独ライブが楽しいのは当たり前だけど、大勢の自分たちのこと知りもしない観客が一定数は居る前で、自分たちのプライドかけて出てくるのはあまりにもかっこよすぎて脚の痛さも息のし辛さもその瞬間は忘れたわ👊私は末澤くんが好きだから末澤くんが1番カッコよく見えたけど、みんなそれぞれの担当が1番カッコよく見えてたんやろな🥰←※アラサーなので悟りを開いた。

オタクを辞めた気でいたけど気の迷いだったみたいなのでまたぼちぼち好き勝手に顔を出しに行きたい。Aぇは次はいつ何をするんですか?とりあえず和田くんが出るらしいのでえび座行きたいなって思ってる。オリ劇の関ジュも行きたい。でも1番求めてるのはAぇなんだけど…。何もないうちは小島のドラマでも見るか。

疲れたけど楽しい1日だった🫶Aぇが大好き🫶初単独の時のときめき思い出した‼️これからもAぇの未来が明るくありますように。

 

末澤くんへ‼️

今日も1番カッコよかったです☝️

あれだけの人数を沸かせて楽しませてロックフェスに相応しい真っ直ぐなパフォーマンスだったよ‼️世界一カッコよかったことをまずは素直に認めてくれ‼️

どんな時もまっすぐ言葉で伝えてくれる末澤くんがこれからも好きです👊宣言通り幸せにしてくれてありがと〜‼️これからもついていくんで、幸せにしてください😀👊

f:id:lbiwn:20231009222735j:image

Aぇ!groupが大好きだよー!

 

 

以下 その他感想

Novelbright、知らんと思ってたら歌ってくれた歌ほとんど知ってた。ファンかも。

 

モー娘。‼️‼️‼️譜久村聖ちゃんが好きだから卒業前に見れてよかった😭🩷恋ピンク🫶🩷みんな歌上手いし顔可愛いしモー娘。のパワフルなパフォーマンスほんとに神だった。あと衣装が可愛すぎてずっとかわいい😭😭って言いながらコールしてた。オタクの皆さんも元気で楽しかった!!愛されたい‼️って叫べたのが個人的によかった。あとWhat is LOVE?の「たった一人を不安にさせたままで世界中幸せにできるの?」って歌詞を2014年から噛み締めてるので聞けてよかったです。

 

DISH//はたくみくんがモニターに映るたびに周りの女子がメロってて面白かった。たくみかっこよかった。

 

個人的にDa-iCEが期待以上というか、こんな書き方したら上から目線みたいになるけど歌とかほとんど知らなかったからどんなんかなーと思ってたけど面白くて歌うまくてダンスがカッコよくて最高すぎた。また機会があったら是非見たい。スターマイン楽しかったなー‼️いい思い出になるパフォーマンスができるグループって素敵やん😀Novelbrightのボーカル突然でてきてわろた。

 

早く出ないといけなかったから最後まで見れてない😭でも繰り返すけど本当に濃くて楽しい1日でした👊また現場発表されるまでとりあえず待つ‼️それしか出来んので‼️

 

おわり