23年末〜24年2月

年始に書き始めたのにもう2月だ‼️

2024年もマイペースに楽しむ!やたら気力と行動力のある若いオタクマインドはそもそもそんなに持ってなかったけど完全に失ってしまった。

私は末澤くんのことを信じてついていくだけだよ。ちなみに個人的に末澤くんのこと好きになって10年目のメモリアルイヤー👊㊗️

 

去年最後の現場はえび座だった!!和田くん久しぶりに本物見たけどほんとに顔が可愛い!髪型を変えるだけで全然雰囲気が違う気がするけど、まあどんな髪型でも顔は可愛いなって再確認した💮えび座自体の感想としてはずっとショータイムなのはいいけどもうちょい気合い入ったダンスが見たかったな👊力の抜き方覚えた途端にずっと力抜けてるみたいになってたから物足りなかった。知らんけど。戸塚ソロのだんだん脱いでいくやつは良かった!!最終的なルックスがちょっと気持ち悪かったけど各々いろいろ考えたのであろう魅せ方をしているのが良かった。あとはなんかもう覚えてない。途中急にプレゾン思い出すなどしてた!!河合郁人さんも近くに来た時に一応しっかり見といた。

そして、ナイトメアホスピタルは2公演行けそうです🙆‍♀️1公演でいいと思ってたけど、千井野いるしとりあえず2回見ようかと。和田くんも去年の暮れから?変なオタク出てきたけど舞台主演なのおもしろい。

f:id:lbiwn:20240106113141j:image

楽しかったー!

 

そんなこんなで年が明け、帝国劇場で行われてるAct ONEに、絶対ぜったい1公演は行くんだーーー‼️と気合い入れたはいいけど内容が…ローテ表も示してくれないシャッフル(つまりガチャ)って誰が幸せになるの?高額転売ダメとか1公演を楽しめとか言うならちゃんと楽しませてくれ。と思いながらまあ賭けに出るか…と友達と相談してたら突然の内村颯太さん活休により結局行かないことに。

f:id:lbiwn:20240101182749j:image

とりあえず颯太くんの顔がひたすら好み。

感情がそのまま素直に顔とか態度に出るみたいだから敵も多そうだけど、アイドルとして必要な顔の良さとスタイルの良さと声の良さと、その他はちゃんと持ってるから良い!パフォーマンスについてはじっくり見たことがないので何とも言えないけど。(むしろいつかのえび座のおかげで湧の方が見てる)

ゆっくり自分の心と向き合って、しっかり休んでね🐱

 

末澤くんの事が一番好きなことに変わりはないけど、やっぱり個人的にいろんな男の子を好きでいるのが性に合ってるみたいなので今年は「色々な現場に赴く」を目標にしたいと思います👊数は無理だと思うけど。

現場記録2020〜 - 備忘録

☝️今後の現場予定まとめてみた

Aぇは配信はとりあえず楽しみやけど、早くツアーかなんかして欲しい。年末色々あってドタバタしてるんやろうけど、どうかずっと応援をさせてネ🥹

あけおめ見てて、Aぇが抜けてデカい男が減ったせいか関西ジュニアがなんかミニチュアで可愛すぎてよく分からん涙出た💧デカい男もいるんだろうけど何か「黒のギラギラ担当‼️」みたいなグループいなくなったらあんなにメルヘンランドになるんやな💧えいとくんがとにかく可愛くて九九言ってるの健気で本当に無理だった、8の段覚えてくるの偉すぎる。あんなに小さくてもプロだ💧

2018の梅芸再演って感じの部分が所々あったから懐かしい〜って軽い気持ちで見てたけど、歳で言うとみんな6歳老けてるわけやからそんな軽い気持ちではあかんかった。1年生が6年生になるとか信じたくない‼️私はその間さらにおばさんになっただけで何も変わらないのに…子どもの成長って本当にあっという間やな😢

 

色んな感情が自分の中にあって「オタク帰還‼️」って感じ。ジュニアチャンネルの横断企画でやってた占い、私もやってみたら圧倒的に利己主義者の星みたいなので、オタク向きやな…と思ったりした。(よーじろーと一緒)友達と久しぶりにオタクっぽい遊びしたり写真撮ったり、おばさんやけど楽しい😀😀

f:id:lbiwn:20240210122522j:image

私の願いは好きな子たちがステージに立ち続けてくれますように🤙というだけなので、どうか頼む。

 

末澤くんへ

今年は年齢的にも節目の年になりますね!!

20歳だったはずなのにもう30歳なの🥲私は老いたけど末澤くんはずっとかっこよくてすごい!今年も楽しく応援できたらいいなー!

f:id:lbiwn:20240210122956j:image

あと数名いるこの括りに何の未練もないけど、私の好きになった末澤くんはこの中にいた☝️