❤️Aぇ!group結成5周年❤️

f:id:lbiwn:20240218190252j:image

Aぇ5周年おめでと〜‼️

あっという間に5年経ってしまって時の流れの早さにびっくりしてる。

2019年にスケリグ見に行って「末澤くんはこの先1人で頑張るんやろな」と思ってたところにAぇの結成が発表されて、その後も春松竹とか単独とかいろいろあって楽しかったな🥰5年まるまる追い続ける気力は持てなかったけど、知らぬ間に関西のみならずジュニアにとって(多分)大きな存在になっててすごいなって思う👍😍

f:id:lbiwn:20240218202439j:image

配信見終わった!!

グローブ座で何が行われるんかドキドキしながら見てたの思い出してジーンとした。そして大晴の名前が出てくると思わなくてポカンとしてしまった!きっとまだみんなそれぞれ思うところがあって、敢えて名前を出したのは気持ちの供養(言い方悪くてごめんやで)だったんかな!オタク的にも。別れがあまりにも突然だったのは本当にお互い苦しいし、かといって彼を美化し過ぎると残った5人が報われないよなー。でも忘れるには存在が大きすぎるし多分ずっと忘れないけど、未来にいないことも受け入れていかないとだからな!大晴も幸せに生きてね!!それが宮崎Pのいう恩返しやで‼️

 

ケンちゃんを正月にも見た記憶があるけどまた見れて嬉しいw wケンちゃんのファン。いつまで経っても6歳以上のお兄さんになろうとしてるのかわいい。いつまでも現役でいて欲しい。聖夜様も久しぶりに見たけど正門くんだけ全然顔近くなくて草🌱晶哉にオチ取られた後の謎タイムが一番面白かった w w wリチャの英会話も晶哉のマジックもおもろかった!!

全部何となく記憶があって楽しかったし泣けちゃった🥲自己紹介を兼ねた特殊な舞台やけどそれが彼らにハマってて好き🥰演技なのか素なのかよく分かんない境界線の曖昧なところで急にバンド出てきて、そういえばスターだったわとなった。神様のバカヤロー久しぶりに聞けたの本当に嬉しい🙏ずっと待ってた🙏

 

以下自分の過去の記事より引用⬇️

 

神様のバカヤローとボクブルース、曲が難しすぎてまだみんなが歌い切れてないところがほんとにほんとにほんとに青臭くて良いな。大事にして欲しいな!!前も同じこと言ったかな!?これから一緒に年取ってく中で(一緒に歳とりたい)、歌詞の感じ方も変わると思うけどその変化も噛みしめたいので、これは実はファーストツアーまでで、以後お蔵入り!とかやめて欲しい。大晴のベースがどんどんハマってく感じとか絶対楽しみたい。末澤くんは「神様のバカヤロー!」って叫ぶ年齢じゃないのかもしれんが世間的にはまだまだ若いはずなので頑張ってほしい。ボクブルースは聞いててなんか泣けてきた。小島がどんな感情抱きながら作詞してるか知らんけど泣けてきた。神様のバカヤローもボクブルースもそれぞれ単独とその後の凱旋で初めてお披露目されてマジでポカーンだった(特に神様のバカヤロー)けど、じんわり自分の中に落ちてく感じがたまらん。思わず語彙選定がポエマー。

 

⬆️願いは一つ叶わなくなったが。リチャがんばって!!リチャがベース弾いてるの見て本当にグッときたわ🥲

今日の神様のバカヤローもアレンジ入ってたみたいだし(もはや過去のを明確に覚えてない)、まだまだ全員が消費し切れてなくてそれが本当に最高だった!!神様のバカヤローはそういう歌であって欲しい。ボクブルースは今回はなかったけど何かで聞いたな、忘れたけど。

名言シリーズは今もなお受け継がれてるしそうやって変わらないでいてくれる部分と変わっていく事で得られる何かもあるはずなので、何を言ってるか分かんないけどAぇをずっと応援させてね📣🥹

 

f:id:lbiwn:20240218212456j:image

 

京セラもあの中での発表で嘘かほんとか分かんなくて焦った!!ほんまやった!!おめでとう🎊🍾現場詰め込みたくて京都劇場に行こうとしてたからギリギリだったわ。もはや1ヶ月切ってて超焦るんだけどファンミーティングってことでどんな事するのか楽しみー🥰城ホすっ飛ばして突然のドーム面白すぎる。楽しみが増えて嬉しいよー。

 

なんていうか総括すると末澤くんのことずっと好きでいさせてくれて本当にありがとうって感じ。大好きな末澤くんの周りに大切なメンバーがいてくれてマジ感謝という感じ。友達ではないだろうし冷めた言い方をすると仕事仲間なんだろうけどその「仕事」と呼ばれる活動に賭けてるものの大きさは何よりもデカいだろうし誰よりも理解しあってるんだろうなと思うと涙出てくる。末澤くんと一緒にいる、居てくれたAぇのメンバーがあの5人で本当に良かったな🥲❤️‍🔥年齢的にあーだこーだと言われることもあるだろうけど末澤くん以上に惹かれるアイドルに出会える気がしないよ🫰🥲好きな男の子はたくさんいるけど。それは本当にすまんやけど。

多分末澤くんがこれじゃない道を選んでも表に立ち続けてくれるんならそれも私の中での正解だったと思うから、末澤くんが末澤くんでいてくれることに価値があるのは間違いないんだけど、でも10年前も「アイドル」でいてくれたから末澤くんに出会えたし、その後も「アイドル」を続けてくれたからたくさんコンサートも舞台も行けたし、ずっとキラキラしてる姿を見られたんだよな🥲それはこの先もぜひ続いて欲しいので、やっぱりAぇ!groupでいてくれて何よりも感謝‼️正門くんがブログでこの先もお祝いされるグループでいれるようにがんばるって言ってて涙🥲この先もあなたたちの頑張る理由にならせてくれるの🥲ありがとう🥲圧倒的感謝。Aッ倒的感謝🙏🥲💥

 

f:id:lbiwn:20240218212032j:imagef:id:lbiwn:20240218212038j:imagef:id:lbiwn:20240218212042j:imagef:id:lbiwn:20240218212048j:image

話また配信の感想に戻るんやけど、聖夜様とそれぞれのこの距離感の差なに w w心の距離? w wまさやが異様に近いしなんか目線がエロい、5年前は高校生やったくせに。

f:id:lbiwn:20240218212223j:image

聖夜に名刺もらった後のちょっとキュン🫰タイムの正門くん可愛くてわろた。1番距離取られてたし鼻で笑われてた気がするけど w w w

 

今日は家で1人で見たんだけど、5年前こんな感じやったっけ😹と思いながら見てたらあっという間に配信終わっちゃった。やっぱりみんなの涙を見ると何とも言えない気持ちになる!好きな子の泣き顔ってつらいよなと、康二がいなくなる前のあけおめのしゅんちゃん思い出すなどした。今回の涙も色々含まれてのものだろうからなー、嬉し涙だけ見たいよ!みんなで嬉し涙を流す日が来ますように🙏☺️

 

Aぇの歌って踊る姿、その他諸々、本日たくさん見れて本当に満足!現場発表まであって大変幸せ!5人とも、Aぇでいる選択をしてくれてありがとう〜!選択肢は無限だろうから噛み合わなくなる日もあるだろうし迷うこともあるだろうけど、本当に何度も言うけど他人同士が同じ方向見つめ続けるのなんか初めから無理なんだからその中で今この選択をしたことを忘れずにいてくれますように。正門くんがブログで言ってくれてる未来が少しでも長く続きますように🙏頼むよ‼️

 

末澤くんへ

髪色が不思議だったけど、今日も1番かっこよかったです☝️どんな末澤くんでも応援するつもりだけど、やっぱり歌って踊る末澤くんがすきです!!

f:id:lbiwn:20240218213946j:image

京セラ楽しみに仕事がんばる