末澤誠也くん、お誕生日おめでとう

f:id:lbiwn:20230824205902j:image

ハッピーバースデー🎊
f:id:lbiwn:20230824000052j:image

誠也くんはフレジュ

 

8月24日末澤くん29歳のお誕生日おめでとうございました🥳🍰‼️🫶💛💚💜🍓🐶❤️💙🧡

末澤くんにとって、幸せな一年でありますように!29歳も、お仕事頑張る姿がたくさん見られますように🫶

末澤くんのこと好きになった時は正直言うと末澤くんが30目前にしてまだ歌って踊るジャニーズを続けてると思っていなかった!!ずっと変わらぬ熱量で追いかけることは出来てないけど、ジャニーズでいてくれるおかげで誕生日は毎年勝手にお祝いできて嬉しい☺️末澤くんの言う「ついてきて」がこうやって現実になってることが嬉しいよー‼️頑張るから、って言ってほんとに頑張り続けてくれてありがとー‼️

末澤くんは幸せを他人に振り撒きたがりジャニーズだけど、本人が幸せでいることがオタクの幸せだってことも忘れないでね‼️あと、舞台に立つことが好きだという気持ちも忘れないでね‼️

 

わっしょい配信うれし〜と思って4000円で見た🌻思ったことを思った順番に書くよ🌻

2020年の京セラ行った時はAぇがセンステから出てきてデビューだ‼️と思ってたけど、今回もなんかすごい楽しそうでデビュー組の貫禄だ‼️と思った。デビューの概念がどうのこうのって話題になってたけど、CDデビューという形を取らないということであればAぇは多分3年前にデビューしてる。ていうか、WAになって踊ろう何でオタク達に歌わせようとしたの?正門くんの歌わせようという押しが強くて笑った。オタクも別にオタクの合唱聴くつもりはないんよ。あとはとりあえず知らん子ども達がたくさんいて戸惑った。最近ちょっと頑張ってタイムライン追ったり検索かけたり動画見たりしてたけどそれにしても「あの子がすこやか!?」ってパニックになりながら見た。フォロワーと電話繋いで同時再生とかもしたんだけどどうしてもメインじゃなくてフラッグ持ってる人たちが気になったり、結局忍者だったけどマントの人たちが誰なのかとかその下の表情が気になったりという病気は治ってなかった。懐かしいメンツも新しいメンツもみんなで楽しい空間作り上げてて3150👊だった(←最近忍者の動画を見返して懐かしくてしんだ)

OPでAぇがバーンって出てくる時の謎の余裕もかっこよかったしドームで気持ちよくPRIDE歌ってるの良かったしそれぞれのシャッフルもよかった!!デビューしてもカウコンとかでシャッフルはいくらでも出来るだろうけど、どう言っていいか分かんないけどジュニアにしかできないことってあるよなあ‼️デビュー発表があるだとかないだとかでドキドキはしてたけど結局みんなでお祭りして終わって楽しかった!4年前の8.8で隣のオタクが撃沈してたのを見てる身としては(わたしは多分その時はSPがユニットなのに二手に分裂させられてることを気にしてた)オタクの多数の負の感情の中でもし発表させられたら可哀想だから良かったと思う☺️知らんけど。Aぇがこの先どんな未来を歩んでもAぇでいてくれたらそれでいいのかなと思ったり思わなかったり。末澤くんがやりたいことがもっとたくさん出来るといいな。

fun!って字が見えた時にポケットに青春のファンファンファン思い出してフォロワーと「えっ……違うやん!!当たり前や!!」となったりしたけどほんとに楽しく見させて頂いた🙏ありがとうジャニーズJr.のみんな!!平均記憶(?)が2019で止まってるからみんな声変わりしてたり背が伸びてたりして暴れそうになったけど、ギラギラの衣装とかわらわらのしゃかりきとか懐かしくてほんとに愛おしいと思った🥰チームガリは怖くて泣きそうになったけど結構好きだった。うっちーのこと誤解してたかも知れん。あとヒステリアもドキドキしながら見た!!風雅ちゃんがもはや知らん人だった。でもリトカンの時はチームガリで一瞬誰か分からんくらい怖かったるうくも風雅ちゃんも可愛くて安心した。拓哉に関しては記憶してる頃とほんとに変わってなくて魔女なんじゃないかと思う。ずっと顔が可愛くてちゃんとアイドルですてきやわ。

昔も今も変わらぬ良さがあるし、新しいことの良さもあるし、だからと言って置いていかれてる感はなかったし、わっしょい社長ありがと〜亀ちゃんもありがと〜🐢Aぇ!groupはカッコよくて面白くて可愛くて楽しくてありがと〜!末澤くん、アイドルでいる未来をもう一回選んでくれてありがと〜〜〜!

 

末澤くんへ!

29歳の抱負は健康第一って言ってたね!!

「体が資本」、ほんとにそうだと思うから病気とか怪我に気をつけて楽しく生きてください!!末澤くんのずっと変わらない「ついてこい」って言葉がきっとたくさんのオタクの心を救済してるからこれからも一緒に年取ってるオタクにも優しくしてね!!ずっとそうやって言ってくれるのはほんとに嬉しいとわたしは思ってるよ!

ドームに立ってる姿はとってもカッコよかったし、ニコニコ楽しそうにしてる姿はすごい嬉しかったです😘👍オタクを幸せにするのもいいけど、自分も幸せになってね。

f:id:lbiwn:20230824204958j:image