関ジュ 夢の関西アイランド 2020 in 京セラドーム大阪~遊びにおいでや!満足 100%~ 感想まとめ

胸がいっぱい!!!

今回のコンサート本当にこの一言に尽きる。

関ジュ 夢の関西アイランド 2020 in 京セラドーム大阪

~遊びにおいでや!満足 100%~

💙1月11日 17:00(追加公演)

💗1月12日 16:00

❤️1月13日 16:00

f:id:lbiwn:20200114232600j:image

オープニング可愛かった。あのコンセプトでグッズ出して欲しかった気もするんだけどみんなそこんとこどう???ペンライトとか、スティックじゃないやつ欲しかったなあ。でもまぁ関ジュは2020年も突っ走っていくようなので今後期待しておく!!末澤くんがちいちゃいのネタにされてて可愛かった。小さくても存在が大きい末澤くん、すき。元気玉みたいなのがセンステからバクステにピューーーーーンて飛ぶの面白かった。

最初ユニごとにオリ曲披露していくの良かった!リトカン→Aぇ→なにわの順番にバクステ→センステ→メンステだったけど、Aぇがセンステに出てくるの超興奮しちゃった。え!今思い出しても京セラのセンターステージでfirebird踊るAぇのみなさんカッコイイ!!いつか6人でまたドームに連れてってくれるらしい。ほんとすき。

このあとcan't stop→Blow out→関西アイランドって関西曲が続き〜の、このあとシャッフル!関西アイランドの途中で末澤くんとか大晴とか消えるので腰を痛めていた私は少し腰を労るなどしていた。関西アイランドのセリフのところ、最終日がしゅんちゃんと大橋くんだったけど関西の人気を掌握する方々って感じでよかった。しゅんちゃん、今回のステージも楽しかった?!私は楽しかった!!

で、シャッフルの最初がSHAKEなんだけどじょーくんの好きな人集めましたみたいな選抜で初日笑っちゃった。藤原末澤小島今江福本當間、最後の2人はわからんけど何このじょーくんのオキニ。ほんとは角くんとやりたいんだろうな!?この次がキミアトラクションなんだけど晶哉が「僕が晶哉だワン」言うてて3150👊🏻だった。初日は「君がナンバーワン」って普通に言うてた。で‼️もっと最高なのが次の西畑道枝長尾西村嶋﨑のkoi-wazuraiなわけ!!まずメンツがよい。ここにAぇ1人もいないの面白すぎるけど。ハート撃ち抜くれんれんパートがしゅんちゃんで可愛かったし超好きだった。しゅんちゃんすき!!!!ってなった。このアイドル♡って感じの次に繋ぎのように扱われるAぇ三人によるABC愛おし過ぎた。リチャがガチの英語の先生みたいで笑った。チビたちも頑張ってた。おおきくなぁれぼくは周りのオタクたちがみんな一斉に末澤くん探しててウケた。いなかった。次のリアフェがどうやらオリジナルじゃなくて#2らしいんだけど歌詞聞いても多分わからんしそんなことより大西風雅くんイケすぎてしんだ。フード脱ぐところ反則だった。JKのようにときめいてしまった。KAT-TUNを気持ちよく歌える人は天才だと思ってるので実質あれは天才選抜。橋末のもう君以外愛せないは何需要か分からなかったけどこれも末澤くんが気持ちよく歌えていたならオッケー👌末澤くんの声って落ち着くな。高いけど。最後なぜか向かい合ってもう君以外愛せなくなるの謎だったけどハグして終わるのまあ可愛かった。末澤くんってハグされる天才かも知れないな等と思った。Brotherは伊藤兄弟と一緒に踊りました。

きょへみち事件簿。アオハルのMy girlもなかなか事件だったけど、今回はtorn!!!tornやって欲しいな〜え〜だれがやるのがいいかな〜?みたいな会話を初日の昼にフォロワーと集まった時にしてて、でも実際やられたら心臓えぐられたみたいな衝撃だった。しかもやってるの誰?!え!!!?!?!!!!しゅんちゃん!!!!!!!!!!!!!って感じだった。そんで相手は恭平。ほんと思い残すことない。手繋ぐとことか良かった。きょんが「つ」が「とぅ」になるの好き。とぅっとぅみったいっ♫とにかく、はーーーーtorn見たの15冬?16春?ぶりだけど、まさかその時はしゅんちゃんがやるとは思いもしなかったし、自分が年取るのは嫌だけど推しが年重ねるのって案外いいなと思った。行ってよかった〜、しゅんちゃん大好きだな。torn後の嵐のMonster、大倉先生が松潤先生に頼んで映像とか嵐のコンサートで使ってたやつらしい。権力を感じてすごい興奮した!!Monsterすき。満月の夜〜君を見つけた〜って歌詞を一生見つけてもらえないのになぜか噛みしめながらきいた。

テイクミーハイヤーーー、楽さんしか見てない。楽さんのダンスがすき!楽さんがすき!って感じ。レポ見てたら「無所」って書いてあって奏くん!?!!!?ってなったけどよく考えなくても東京ジュニアだし彼の現場はHey!Say!JUMPだった。ここ最近みんな無所やったやん、て感じなので関西無所の響きが違和感しかないけど無所なのかあ。楽さんがんばって欲しいな。楽さんの「!」が乱用されてるブログ、知能レベル感じてすきです!

ここからリトカンのターンなわけだけど、スパロケの歌割変わったな?いつからか知らんけど!!スパロケかわいい、若干聞き飽きたかもと思ってたけどやっぱり可愛いし、あのチェック衣装だいすきだな〜、かわいくて。リトカンがカッコいい曲やってて感動したしるーくが攻めてて興奮した。今年から高校生やん、、、令和2年、何かが起こりそうな予感!!て感じした。恋かな?リトカン終わりのバンバンと明日に向かって、楽しくて良かったです。

MCぶっちゃけ何話してたか全く記憶にないんだけど、Aぇさんどうですかって振られるとみんな正門くんが喋るの待ってるAぇかわいかったし晶哉がわざわざ末澤くんのことヨシヨシするために移動してきたりとかとにかく可愛かった!!初日はリチャと西畑くんの誕生日祝って「ファンでーす!」って言わされたのめっちゃ面白い。人生で初めてドームでファンでーすって言った。小島のセンスほんとにすき。最終日は前日に素顔見ちゃって勝手にトラウマ復活祭で何の発表があるんだろう〜😭って嫌な感じでドキドキしながら入ったんだけど、嬉しい報告がドンドンドーン!って感じで関ジュ、一生すき。

f:id:lbiwn:20200114232656j:image

f:id:lbiwn:20200114212858j:image

f:id:lbiwn:20200114212915j:image

Aぇのこのプロジェクトが気になり過ぎるんだけど、とりあえず2025年に向けて私も準備するわ!と誓った。貯金しよう。ライブハウス公演は嬉しくて嬉しい!やりたいって言ってたもんね!平日だけど頑張る!めっちゃ当たる!(言霊)

リトカンも単独公演ほんとにおめでたい。斗亜ちゃん泣いてるの見て泣いた小島、ほんとに斗亜ちゃんのことすきでワロタ。涙引いた。めろちゃんもきっと溢れる手前まで来てたんだけど泣かなくて偉かった。もちろん嬉しくて素直に泣ける子もステキ!!風雅ちゃんが「拓哉泣いてたよな」ってバラしてくれる感じも愛しかった。追加公演あると睨んでるんだけど、どうですかね!?これも当たるし!!楽しみ。めろちゃんが「後出しジャンケンになるけど」って言ってたけど、Aぇとなにわのバックについたことで得た何かを絶対に活かすぞ!!とする姿勢がまた健気で泣けた。小島並みに楽しみ。成功祈願しとくね!!!!

なにわはアオハルの進化版のようで、再々追加すごい!めでたい!しゅんちゃんが「相撲しよっ」にキャッキャ喜んでてかわいかった。会場調べたんだけど力士に見守られるの?面白過ぎるし日程的に行けるので行きたい!春の楽とかぶってる?あとSHOCKの楽ともかぶってる?でも行きたい。これ書きながら思ったけど何日に何があって自分がどこに行くのかちゃんと考えるべきだし、ほんと何回も言うけど貯金するべき。最近500円玉貯金はじめたんだけど、500円玉を得るために買い物しはじめそうでそれはそれで心配になってきた。

他にも仕事の発表があったりあちゅが大きい仕事決まりましたぁて言いに来たり、マジで情報過多なんだけど頑張れと言う感じ!!13日は成人式だったのできょん大晴小島が晴れ着で出てきたけどほんとにみんなカッコよかったし頼もしい感じした!!成人式の日もアイドルで、大晴なんか泣きそうになってて、彼らの中で一個の思い出として存在するのなかなかすごいなって思った!!3人とも成人おめでとう。オムライスはまさかどくんが作ってくれるよ。「まるっと」って言い方好きじゃないんだけどその勢いでみんな愛してるよ!って感じ。

後半戦はAぇコーナーからだったんだけど末澤くんはどこで覚えたんです?毎年ドームやってます?って感じの盛り上げ上手ですきだった。アエテオドルやっぱりかっこいい!!ドームで見れてよかった。あとドームざわつかせたのがLIPSだったかなと思うんだけどKAT-TUNとAぇの相性良いと思うのでもっとやって欲しい。正門くんキプフェの時も気持ちよさそうだったし。勝手に仕上がれがほんとに楽しくてドーム全体が楽しくてAぇかっこよかった😢💓K!A!NSA!IJUNIOR!が難しすぎたし末澤くんも間違えて「もう一回!」とかやってたけど楽しかった〜!!そんなに見られたら恥ずかしいって、みたいなところの末澤くんもすきだった。雰囲気が急にスケベだった。

この後ミニエキスポコーナーでなにわちゃんいとちぃ💖の感情になったり、Dear WOMANは完全にシャンプーのCMソングとして認識してるんだけど世代バレるなと思ったり。あと太陽がいっぱいで「太陽がいっぱいー!」のところでしゅんちゃんがマイク持ってない右手をピーンてあげてて太陽いっぱいだね〜🥰ってなった。エキスポコーナーの後からトロッコでAぇとリトカン出てきてたけど、小島がリトカンのトロッコとすれ違うときに斗亜ちゃんにファンサ求めてて面白かった。前向きスクリームがすきなので一緒に踊ったりした。

無所と呼ばれるらしい人々の紹介のあとに2 Faced→Bring it on→Game of Loveと続くんだけど、どれもすきだしGOLかっこよかった!!末澤くん片腕どうしたん!?末澤くん他の衣装でも肘だけ開いてて破れたと錯覚したことあるんだけど、そういうの担当?袖は必要。特効が爆発しすぎてて最終的に花火だったのワロタ。いつくる!?次の特効いつくる!?ってビビりながらの鑑賞になってしまった。

挨拶はそれぞれの思いの丈を語ってたけど、めろちゃんの挨拶がとってもよかったな!!素直で真っ直ぐでオタク心も分かってて16歳尊かった。会場が広くなるごとにリトカン担との心の距離は縮まって欲しい。リトカンは大事にされて欲しい。いつかは関西を背負う存在になる!ってちゃんと言葉にしてくれるのって頼もしいし健気で泣けてくるし大好きだしってなる!!グループ毎に抱負もあるだろうし、個人的な思いもたくさんあるだろうし、それを一つずつ聞く機会はないけど、各々の考えのもとジャニーズという選択肢を選んで残ってるの、奇跡だなと思う。

My dreamsは若干のトラウマを抱えつつ、末澤くんのパート噛み締めて聞いた!!西畑くんがここでウルッときてるというレポ見かけたけど西畑くんもトラウマ???関西の何かを締めくくる歌は今度からこれになるのかな。

アンコはおみはぴ→浪速一等賞→ロマンティック→空言のオーケストラ(新曲)!!ぶっちゃけこの辺はもう疲れてあんまり覚えてないので特にコメントない。でも空言のオーケストラは曲調が好みなので覚えている!!!ここまで配信はなかった模様。めろちゃんパートが「どうせ世界は夢現だから」なのが何かグッとくるというか良いなぁと思った。あと末澤くんもしゅんちゃんも結構大事なパート任されててかっこよかった!!すきな人たちがみんなカッコよくて3150👊🏻💥これ音源欲しいな〜!!みんな好きな子の色のペンライトを静かに振っててきれいだった。緑、多くない?

関西ジュニアの皆さん、3日間3公演お疲れ様でした!!2020年も楽しい1年になりますように🥰色んなことを言う人がいるし、そう言ういろんな考え方に左右されながらもステージに立つのが好きで楽しくてジャニーズでいてくれてるならこれ以上の幸せないと思う!!それを一番言葉で届けてくれるのが私にとってはしゅんちゃんかなと思ってるんだけど、何も言わずともパフォーマンスで返してくれるのは末澤くんだし、模索しながら一生懸命なのはめろちゃん。他の子がそうじゃないって事じゃなくて、私にとったらこの3人がすごいそう言う立ち位置でいちばん応援したい人たち📣😾💓小久保澪くんもダンスが好きだからこれからどんどん出てきて欲しい〜。晶哉とブラザーという突発ユニットでなんかして欲しい。似ている。

年明けはアオハルだったけど、それに続けて京セラがあってほんとに幸せな時間だった❗️お久しぶりの澪くんとか、辞めたと思ってた井田とかいたし。ずっと楽しくて夢かなーと思ってたんだけど立ちっぱなしで腰が痛いので多分現実❗️ドームのセンターに立つ末澤くん、東京ぶりで震えた。カッコ良かった。素顔も見たんだけど正門くんが「(Aぇでドーム公演を)3年後にできたらすごいと思いません?」って言ってて、濁すかなと思ってたので明確な年数提示されて嬉しかった。3年後にその夢が叶おうが叶わまいが、とりあえず貯金しよ❗️と思ったしずっと好きでいると思った。3年後とかもう良い大人なんだけどそれはAぇも一緒だし私はAぇと一緒に歳をとるし。その時に自分がどういう状況かとか関ジュがどうなってるかとか分かんないけど、それは考えるのも野暮かなと思うので知らん。2025の万博に向けてもなんか色々あるようなので休めないな!ずっと関ジュ、Aぇがすきなんだろうな!!

とりあえずこれからSHOCK、春松竹、3ユニそれぞれの単独、クリエなどなど春の予定が埋まってきてウキウキしかない。生きてるって感じする。最近だいぶ力抜くところを覚えたので楽しくオタクできてるし私生活もなかなか充実してきた!!ジャニーズに生かされてるなとつくづく思うので行かないという選択肢は無いんだけど、楽しくマイペースにやっていきたい。

突然の決意表明もしてしまったし全くまとまってないけど終わる!

末澤くんへ!

やっぱりどこに立ってても背が低いけどすぐ見つけられる、華がある人だなあと思いました!カッコ良かった!末澤くんの思うペースで生きて欲しい。舞台もあるし体調に気をつけて頑張ってください!すき!

f:id:lbiwn:20200115161050j:image