2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年振り返り

2019年、楽しかったー!!色んなことがあったし色んな感情になったし色んな経験した。あと色々と意志がブレた。 ※何がしたかったのかよくわからない ★1月 あけおめ から始まった2019年!!友達にプレ販でいくつかおつかいを頼んでたものの、自分でも並ぼうと…

Aぇ!group First Live Tour 2019 〜ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?〜 感想まとめ

Aぇツアー、12月5日の大阪ラストのみ行ってきた!最初で最後。 謎ショットチケットかわいい 17時まで吹田の方で出張で、15時頃出張先に向かってる途中で吹田駅構内の時刻表を見たら「遅延」って出ててマジで焦りながら研修を受け、終わった途端飛び出してオ…

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 〜分裂するしかない〜

えび座が終わってから仕事はまあまあ忙しくしてたけど、ほんとに現場がなくて死ぬかと思ってたところでHey!Say!JUMPのツアーが始まった!!ということで行ってきた!!感想は新鮮なうちに!! 京セラだ〜。多分、三代目で来た。 初日は金曜日だったので職場…

King & Prince concert tour 2019 感想まとめ

キンプリの感想、ツアー終わったら書く!とか言って結局秋は松井奏くんに持っていかれた。覚えてる範囲で書こうと思う! ※全然覚えてませんでした!! 勝手に喋ってるだけでも良かったら読み進めてね。今回も短い。 わだみなは冬も別現場かあ*1 とりあえず会…

ジャニーズ伝説2019 感想まとめ

ジャニーズ伝説を見てきた!はじめてのえび座!やっぱり関東の子が好きだと自然と「これがジャニーズだよね」な舞台観ることになるんだなあドリボ然り。えび座、楽しかった! 7 MEN みなち。ステフォ嬉しい!15番。15番くださいって言ったら「確認します、松…

なにわとしてそれはやめてくれ

なにわ男子、2019年10月6日で1周年だったらしい!おめでとう! 当日はふつうに末澤くんの記事書いちゃった。 lbiwn.hatenablog.com なにわ男子が結成された時の私の様子。やっぱり振り返るのにいちばん便利だな!LINE なんかの雑誌の早売りが流れたのが4日ら…

末澤誠也くん🍓

暇ではないけどしゅんちゃん書いたなら末澤くんも書こうと思った。*1 お?吐くのか?お?*2 末澤担になったのかな???って記憶があるのは2015年なんだけど、2015年といえばみんな大好きゆまコン。DVDは嫁に出してしまった。ちなみにジャニーズWESTの一発め…

DREAM BOYS 感想まとめ

そんなに行ってないけど、ドリボ初観劇オタクの感想総まとめ。たくさん書いてるようで中身はないです! 事件だった、真意は不明。 和田くん「うちの母親には不評」 まずはDREAM BOYS千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした! 平日に千秋楽すんな…

道枝駿佑くん🎀

帰省してて暇なので。 暇だなー何しようかなー過去の現場でも振り返ろうかなーと思ってチケット探してたら折りたたみミラーの隙間からたまアリのチケットが落ちてきた。管理不行き届き。ちなみにこの現象2回目。 去年の話しします!たまアリは知らん 2018年8…

DREAM BOYS 初観劇記録

総まとめはドリボが無事千秋楽を迎えてから書こうと思うけど初ドリボのこの新鮮な感想を残したい。そもそもそんなに行けない。 ポスターに載せてよ 事前情報として和田くんがチャンプ側で踊ってると言うことと、全編通して15人くらいいることを聞いてて、ま…

2019夏のまとめ※9/11加筆

今年の夏も松竹一色!!!!とはならなかったので、忘れないようにまとめておく。 まとめてる途中でアイランドTVが更新されて可愛さのあまり貼る ↑かわいい! 夏の現場まとめ(〜6月は気が向いたら書く) 7月27日King & Prince CONCERT TOUR 2019@名古屋 8月…