Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 〜分裂するしかない〜

えび座が終わってから仕事はまあまあ忙しくしてたけど、ほんとに現場がなくて死ぬかと思ってたところでHey!Say!JUMPのツアーが始まった!!ということで行ってきた!!感想は新鮮なうちに!!

f:id:lbiwn:20191201225151j:image

京セラだ〜。多分、三代目で来た。

初日は金曜日だったので職場を定時に出ても間に合わないということで行かず、土日で行ってきた。結論から言うと楽しかった!

土曜日はセンター寄りのスタンド上段だったので高みの見物、日曜日は三塁側の下段で松井奏くんがほぼ下手の住人なので騒いだ。次くらいでスタンド最前かアリーナだな…って夢はでっかく持つ派!!

松井奏くんが好きな人は三塁側がおすすめだけど、今回は関ジュいたし名古屋でガラッと変わる可能性はなきにしもあらずなのかな?と思ったり思わなかったりしてる!関ジュいた場所が空くだけかな。知らんけど。

土曜日が知念侑李さんの誕生日だったみたいで不覚にもまた人の誕生日を祝ってしまったんだけど、奏くんがケーキ係でそのまま知念の左後ろにいたからモニターにバッチリ映っててNICE👍て感じだった!お利口さんにしてた。えび座の大暴れが恋しくなった。

JUMPの曲ほぼ分からないまま行って、初日は「なんだ…?」ってハテナ浮かべながら必死に奏くん捜索活動して「まあ大体しもてだな!」って結論出して日曜日はそれを踏まえて三塁側行けたしもう割とほぼバッチリかも✌️👌いぇーい。いや、知らんけど。めめめめ言ってる歌がほんとに何なのかよくわからないんだけど「かわいくてごめんね」っていいね、かわいいままでいて!この時の奏くんの動き、独特で面白かった。バレエやってたから!?って謎の結論に至ったけどバレエと言えばのたつるはそんなに面白い動きはしてない。奏くんは本当に独特な動きをする。

セトリ見てたけどどの曲がどんなのか歌詞見ても思い出せない!僕はvampireめちゃくちゃ久しぶりに聞いたんだけど奏くんは途中で棺桶に回収されたのち出てこないので本当に死んだみたいでちょっと悲しくなる。オタクってすぐ情緒しんじゃう。あと和装でoverとギミラやるのなかなか面白かった。和装好きだから全然いいんだけど…バックも和装で奏くんバチバチに似合っててカッコいい!で、わたし初日のレポ見て本当に楽しみにしてたんだけどダンスは全然好みじゃなくてもっとカッコいい振りにしてよーーーー❗️って1人で暴れてた。暴れたけど奏くん見てたらまあ奏くんはいつでもカッコいいからいいわって落ち着いた。ワガママ言うなら、扇子は小さいやつじゃなくて背中にかつげるデカさのやつがよかった。JUMPと衣装で区別はつくんだし、後ろも華やかに踊って欲しかった感ある。まあでも松井奏くんはカッコいいので何でもいいです。「和」が似合うなって思った!!

これ今セトリ見ながら「何だったかなー」って思い出しながら書いてるんだけど、順番狂うけど「はな壱もんめ」好き!「♫秘密ひとつ頂戴」のとこが好き。アルバム買おうかな😾「ファンファーレ!」も良かった。セミ男の歌らしい。見てないから本当に分かんないんだけど…。あとは「entertainment」っていう歌のダンスが好きでした!!奏くんの!!奏くんしか見てないので他の人は知らないんだけど!たまに横原とかが視界に入るといつも「オレ横原」って感じのダンスしてた。すごく良いと思った。ドームって広いんだけどその広い中で松井奏くんを探して松井奏くんだけを見る時間ってなんかよく分かんないけどすごいドキドキした。土曜日なんてほぼ情報つかめず行ったから見れてない時間の方が多かったんだと思うけどそういう中で見つけた時の高揚感ってすごいよね。すごいとしか言えないんだけど。語彙がない。今回もやっぱりニコニコしてて、奏くんだーって思う瞬間とかダンスの癖とか、すごい嬉しいんだよなー。オタクって気持ち悪いけど健気に生きてる。Jr.コーナーとかもう誰よりもカッコよく見えるし誰よりも可愛く見えるし誰よりも松井奏って感じ!!お名前出るのってやっぱり嬉しいね。奏くんがスターだわ。

つらつらと思い出した順に書くならツイッターで言えよって感じなんだけど、まとめて言いたいならはてブいけよって感じでもあるし私はこちらの方が書きやすいので、読みやすさには配慮せずにいく。あ、なんか光る物体もってるやつ、奏くんはピンクのお星様持ってたよ。

まだツアーは始まったばかりなのでとりあえず行ける日は行くぞ!と思ってたらこの記事のタイトルになってる問題にぶち当たったんだけど、このツアーどうやらオーラスが福岡で1/13らしい。その日、関ジュが京セラでコンサートするんだよね。関西にも好きな男の子たちがいるため、もう分裂しか道が残されてない!!科学の進歩とか待ってられんのだが!!どうしよう!!本当にどうしよう。京セラの申し込みはバッチリしてあるし当たるという強い気持ちもバッチリ持ったんだけど本当にどうやったら1から2になれるんだろう???わたしがまた年明けたら何言ってるか分からないので、見守ってて欲しいです。だって今回だって帝劇のこともうすでに頭から抜けてる。冬は帝劇だね!とか言ってたのに。

人の気持ちは移り変わりが激しいのでそこは気にせず、とにかく松井奏くんはじめJUMPバックの皆さん、インフルエンザだけには本当にかからないように気をつけてツアー無事に完走できますように!!加湿と換気!!30分ごとにお茶を飲んでください!!

あともう一個!松井奏くんSHOCK出演決定おめでとう🥰2月〜3月にも楽しみができて嬉しい。奏くんがたくさんいろんな場所に連れてってくれるな!!劇場はまあ知ってるんだが。奏くんはきっとトニトニ(2020年)も大活躍だなあ!とりあえず大阪公演を終えたわたしの素直な頭の中身は以上!!名古屋、行く!

P.S.分裂する方法がわかったら連絡ください。