道枝駿佑くん🎀

帰省してて暇なので。

 

暇だなー何しようかなー過去の現場でも振り返ろうかなーと思ってチケット探してたら折りたたみミラーの隙間からたまアリのチケットが落ちてきた。管理不行き届き。ちなみにこの現象2回目。

 

去年の話しします!たまアリは知らん

 

f:id:lbiwn:20190914101737j:image

2018年8月4日、忘れもしない夏松竹2日目(微妙)

2016秋からのLDHのブームも自分の中で終わりに向かってる中でジャニオタは完全に卒業してたつもりで、でも看守担*1同窓会しようって誘ってもらったから行ったんだけど(結局席は2:2に分かれたが)、そこにいたの!でかくなったしゅんちゃん!

私の知ってるしゅんちゃんって155センチだったんだけど、顔かわいいままなのにデカくてびっくりした。いつかは覚えてないけど梅田でしゅんちゃんとすれ違ったんだけど、背がでかすぎて気づかなくて「めっちゃイケメンやんけ」と思ってたら友達に「あれしゅんちゃんやで!?」って言われて思わず振り返った。私の知ってる道枝駿佑くんじゃない!!!って思った。この記憶がどのタイミングか全く記憶にないけど、しゅんちゃんだったのはほんと。

とにかく私の中の道枝駿佑が一回死んだ(星をめざして)。で、とてつもないビッグウェーブ来た感じ。もう好き!!!!かわいい!!!!ってなって、その後は1人で何回か少年たち入った。8月6日には絶対零度があってさ、気になるなと思った矢先にあのサイコパス役は心に稲妻だった。尋常じゃない「好き」が押し寄せてきて旅行の約束とか一旦リスケしたかった。旅行したけど。久しぶりの感覚で、心の底からジャニオタだなと実感して卒業は無理だと確信した。ただいま。

旅行中に元担がツイッター始めたの面白かったなあ。あれは完全なさようならだった。

少年たちはね、赤房のみんなが可愛くて楽しかったよ!晶哉が出世しててびっくりした。晶哉のそもそもの立ち位置知らんけど。しゅんちゃんが無茶振りされて晶哉の股の間から出てきたのかわいかったな。トリオがずっとトリオで感動したのと、長尾さんがすごくすごい感じに成長しててかっこよかった。きょへみちライバルは是非また見たい。今年は仲直り早くて可愛かった。

 

夏松竹終わって冬が来ると思ったら秋は梅芸ですってなって、もうほんとにお金なくなったんだけどほんとに楽しくて、気づいたら平日休みとか存在しないのに初日も行ってた。

f:id:lbiwn:20190914092533j:image

なにわ男子初お披露目がどうしても見たくて。咳喘息で死んでたんだけど生き返った。梅芸ほんとに楽しくて、しゅんちゃんが好きだからってのもあるけどほんとにみんな大好きで愛おしさと切なさが混ざって楽しくて(2回目)、年取ってボケてからもこの話ししてる自信ある。しゅんちゃんが可愛くてかっこよかったしなにわ男子が好きだったし長尾さんと手をつなげたし康二が私たちの不穏なうちわを見に来た。漫才で鍛えられるしゅんちゃんは特に興味ないけど漫才に一生懸命なしゅんちゃんには興味があるので、ガチャ引けてよかった!!

梅芸時期のLINE見返してたら一生長尾さんカッコいいって言ってた。あとしゅんちゃん体調不良?な時あったよね。ツイッターで不安を煽られてキレていた記憶。

f:id:lbiwn:20190914093104j:image

そう、あと期間中になにわ男子の連載が始まった。今もはや読んでないから人生何があるか分からんなってこれ書きながら思ってる。しゅんちゃんのことは好きだが。

 

そんで冬。秋にお金貯めるつもりだったのが梅芸でなくなって迎えた冬。土日ほぼ全部入ってクリスマスも松竹で過ごしたから最終的に19公演行ったんだけど、最初うんこか?と思うくらいつまらなくてびっくりしたんだけど感覚が麻痺したのか何なのか普通に楽しく終わった。でもあんまり覚えてない。小島殺人事件が起きたのは覚えてるし何なら一緒にちょっと寝た。バルコガチャは龍太ときょん引いたのかな多分たしかそう…バルコは2回のみ。

書きながら思い出した!キプフェだ。冬はきょへみちが仁亀だった!!逆!?みちきょへが仁亀だった?どっちがどっちだ?誰も彼もイケメン。楽か前楽か、しゅんちゃんマイク落としたけど涼しい顔で拾ってて大きくなったな〜〜て思ってた。あと突然のヘアマニキュアでのメッシュは物議醸したよね。私あれ照明が変な当たり方してると思ってたらしゅんちゃんの工夫だった。しゅんがかっこよく魅せるためにパフォーマンスにかける熱意大好き。トリオ漫才もクリパだよな!?しゅんサンタとトナカイながきょへ。松竹座が一斉に母になった。面白かった?と聞かれれば面白かっ…で止まりそうな感じだったけど3人でやったことに意味があるし二回見れたからすごいなんて言うかすごい満足だった!!!!しゅんちゃんのツッコミが響き渡っててよかった。

クリパは小久保澪くんにも行くたびにお手紙書いたなあ、元気かな!?見学では度々目撃されてるけど。Hey!Say!で数人大きい子が体操服で踊らされている…って気になって見たらダンスが好みだった。またれいくんのダンス見たい!プリンシパルで風雅の方見て笑ってたから変顔でもされてたんだと思う。あと一回靴紐ほどけたまま踊ってて本人も気づいてたけど踊りきってて偉かったな。覚えてるもんだな。

f:id:lbiwn:20190914094426j:image

約束がなくても友達のいる松竹座

今もよくつるんでる現・松尾担が帝劇終わりに松竹まで迎えに来てくれて、距離おかしいけど、クリスマスもはちゃめちゃに楽しく過ごした!

 

そしてそして恐怖のあけおめ。もはやみんなのトラウマでは?好きな子が泣いてるとこ見るとこっちまで泣きたくなることが判明。しゅんちゃんの泣き顔は世界で1番かわいくて綺麗だった、ごめんキモくて。誰か死んだ?ってくらいみんな泣いてるしなんかあの空間怖かった。2014年のあけおめ並みに気持ち悪かった。

あけおめコン自体は楽しかった!きょへみちこじすえの青春アミーゴ良かったなー。末澤くん動きがキレキレすぎて面白かった。アイドルセブンは相変わらず素晴らしかった!!しゅんちゃんが移動し切れずに1人ピョコって横にとんでるのを見てしまって、彼、何しててもかわいさが溢れてしまうんだな。ただグッズに関しては戦争だしもう少し運営側に何か対策を求めます。

終わった後に康二はスノ入るらしいで〜龍太は知らんけどって話ししてて実際そうなったわけだけどああいう情報ってどこから漏れてるん?

f:id:lbiwn:20190914100825j:image

あけおめ後は見事に流行りに乗ってインフルに感染して年明け一発目から仕事休んだ。

 

そんでそんで2月は何してたかと言うとWESTとスケリグに行きました!!

WESTでアリーナきて、またこれ無欲の勝利説。れいくんの立ち位置もあったしすごい楽しかったー!メインの人たちのことあんまり覚えてない。申し訳ない。角くんがしばらくこちらを向いて踊っていたので盛り上げました。

スケリグは当日券チャレンジして最初フラれたんだけどスタッフのお兄さんにもうちょっと待ってって言われて普通に10列ドセンとかだった。10歳児の末澤くんすごいよかった。この時「末澤くんは浜中文一になるんだよ」とか言ってたんだけどすぐAぇ結成の一報が入り、人生何が起こるかわからんと思ったし末澤くんは今後もアイドルなんだなって分かって拍手した。1人で。Aぇってなにわほど派手じゃないけどなんか愛おしいよね。

 

去年の話をしますとか言って今年にだいぶ食い込んできたし春はほとんど行ってないからとくに書くことないんだけどお医者さんトリオすきすぎて、末澤道枝西村って私の好みめちゃくちゃ知ってる人やん?藤原丈一郎くん私のツイッター見てるのでは?ショータイムの記憶はあんまりないけど普通に楽しんだ!!なぜかここからしばらく自チケ祭り。今年わたしの名義めちゃくちゃ仕事してる。

 

4月はAぇ単独があって、5年前から末澤くんを好きな気持ちを引きずりまくってるわたしは出戻るとかなんとか抜かしてたのに今こうなってるわけだけど、好きな男の子が増えることはべつに罪ではないと気づいた今はとても楽しい。みんな好き。ラブ。ただ今は帝劇に行きたいだけ。JKにDDやめてくださいとか言われそうだけど誰でもではないから誤解されては困る。好きな子がみんな好きなだけでわたしにも好みがある。

f:id:lbiwn:20190914103632j:image

好み。

ちなみにこちら夏のチケット!橋本と松尾は友達のです。わたしは黒田くんを忘れた。

 

たまアリは、、、目黒蓮のうちわがすぐ売り切れたことを覚えています!

 

とりあえずしゅんちゃんにジャニオタに引き戻されてから毎日楽しいことしかない!嘘!仕事はしんどい!しゅんちゃんに感謝!!もう担当ではないけど、1番に幸せになってほしいランキング和田くんと同率一位です。

f:id:lbiwn:20190914102622j:image

心を撃ち抜く天才。

*1:福井毛利毛利大谷担