思いついているわけでもない

ジャニーズ離れて多分2年くらいなんだけどなにわ行ってから気持ちが落ち着かず(?)はてぶ書きたくてたまらん

f:id:lbiwn:20221002000934j:image

※以下、思い浮かんだことを書いているだけで何が言いたいわけでもないです。

Aぇの過去のYouTube見ながら一服するのが最近の楽しみ。禁煙しないといけないとは思ってる。

f:id:lbiwn:20221002001055j:imagef:id:lbiwn:20221002001059j:imagef:id:lbiwn:20221002001102j:imagef:id:lbiwn:20221002001105j:image

リアルタイムで騒ぎたかった……すえちぇ(←覚えたて)すてきやん。大晴も色々あったみたいだけどそういうのはもはやどうでもいい。推しの顔が良くてアイドルでいてくれてる事実が大切だって若い子たちに伝えたいです‼️(老害への第一歩)

Aぇたのしいなー。ニセ心霊企画、よく動画流れてくるから気になってたのでやっと見た。4週にわたってるとは思わなかった。

f:id:lbiwn:20221002191648j:imagef:id:lbiwn:20221002191651j:image

ここに至るまでに3周もあった。これが一番気になってたのにここまで辿り着くの長かった。でも全部面白かったしコメントが優しくてAぇ優しいオタク多くてよかったね〜の気持ち😂嘘でも心霊系苦手なんだけど怖さを感じることもなく全部見れた🫡リアルタイムで騒ぎたかった(2回目)なんかもう大晴が全く怖がってないのが一番ツボだったし最新の末澤くんが何回もお化け屋敷入れられてるやつ大晴とのペア見たかったな〜‼️急に出てくるとビックリするだけで化学で証明されないものは特に怖がらなさそう。頼りになるって感じでもなく怖がってる人見て笑ってそうでサイコパス感じた。

楽曲系も公式で見れるやつ見たりしたけど、なにわの曲は「しゅんちゃんの顔がいい‼️」しか考えてなくていっこも頭に入ってこなかったけどAぇの曲は末澤くんの顔がいい‼️と思いながらもちょっと覚えてて草。とにかく今は現場に行きたい🏃🏃‍♂️

最近また動画とか見てるって言ったら友達に「おかえり〜☺️」って言われたり「やっぱオタクやってる方が似合ってるよ(?)」って言われたり、歓迎ムードなので乗ってしまう。ジャニーズなくてもそれなりに楽しく生きてたけどやっぱり好きなんだな〜と実感する。ただいま🙏これまでの熱量と比べたら、、って感じではあるけど自分が楽しければいいし‼️もう歳も歳だし。それで言うとTwitterとかTikTokでオタクの動画とかつぶやきとか見せてもらってるけど、末澤くんももう年齢心配されるようになったんだな〜って感じ。初めてちゃんと好きになったの20歳前後だったからずっとその感覚だった😂入所から知ってる人とかもう理解追いついてないのでは?私はしゅんちゃんがそれ🙏13歳だと思ってたらこの前20歳だった🙏ショックがでかい🙏奏くんは知らない間に3センチも身長伸びてたし、生きてる人を推してると大変だな〜。「ずっと何もない」ってことはないもんね。後ろで踊ってるのを必死に探してたのが今はマイク持ってメインで歌ってるし。それにずっとジュニアが良くても辞めたりデビューしたりするしね。ずっとジュニアでいてほしいって願望は本人達にとっては地獄だしね…。トラジャも世界デビューとか言ってそれが本人達にとって喜ばしいことでもデビュー発表に立ち会えなかったって凹んでるオタクもいるのは事実だからね!個人的にもうそういう事情に振り回されるのはしんどいから末澤くんがデビューしたいならその夢を応援するし好きに生きたいなら好きに生きたらいいと思うし私の好きな末澤くんじゃなくなったらそういうことだと思う。

f:id:lbiwn:20221002011336j:image

単純に歳なんだよ

生きてる人間同士の関係の変化とかリアルタイムで見れるのも良い。私が知ってるこの7.8年、末澤くんはずっと末澤くんなんだけど確実に角が取れて丸くなって周りにいる人たちも変わったり変わらなかったり、自分の思い通りには行かないこの感じがおもしろくて好きだなー。

f:id:lbiwn:20221002174730j:image

大晴とか龍斗くんとか元々好きだった子達が末澤くんの周りに集まってるのほんとにおもしろいし自分の好みの偏りが出てる気がしてそこもまた楽しい。龍斗くんAぇのライブに無事行けてよかった。青は正門くんやで。

 

離れた間に起きた事について、その時の本人達とかオタクの感情込みで知れないのは残念だけど離れてる期間に若干冷静になった模様。良かったのかもしれん。オタクは基本的に勢いで生きてるしそれが楽しいのは知ってるんだけど…

f:id:lbiwn:20221002012223j:image

←疲れ果てたにわか 熱心なオタク→

ほんとにリアルに仕事しかしてない‼️毎日6時台に家出て夜に帰ってきて気づいたら寝ている‼️今にも死にそう。ここにオタ活?推し事?最新の言い方知らないけどそれが加わったら完全に詰む。これ打ちながら「オタクじゃなくてファンなのでは!?」って結論が出た。私は末澤くんのファンです‼️‼️

地味な生活に彩りを添えてくれるのがジャニーズなんだと思って過ごすことにします。

f:id:lbiwn:20221002191402j:image